ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

スタート地点

ブログを続けるのってホントに大変ですね・・・

「なんか良いことを書かなきゃ」「少しでも有益なことを」と思い過ぎて書けなくなっていたので、もう思ったことを適当に書くことにします。

 

実はやっっっっっと、世界一周のスタート地点を決めました!

 

ずばり

 

ドイツ

 

ミュンヘン

 

です!!

 

理由はあってないようなもので、

①フランスに住んでいる友達に呼ばれた。

②いま働いている欧州雑貨店でドイツのクリスマスマーケットを知って行きたくなった。

③航空券の空席が残り4席だった。

というだけで、勢いで航空券をとってしまったからです。

 

むしろ世界一周でヨーロッパに行くかどうかすら迷っていたのに。

絶対に一番自分に似合わない場所なのに。

お金そんなにないのに。

 

でも行きます。

その友達とヨーロッパでクリスマス&ニューイヤーを過ごすなんてもう二度とないと思ったから決めました。

だいたいにおいて直観を信じて外れたことがないので大丈夫だと思います!!!