ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

新しいブログ作りました!!

全然こちらのブログを更新していなくて…

それでも見てくれる方がいて、嬉しいなと思いつつ申し訳ないなと思っていました。

 

実は!!!

こっそり新しいブログを作っていました。

 

このブログで間違いなく事足りているのですが、世界一周に行こうと決めた時に「せっかくならワードプレスとか使って、独自のブログ作ったらカッコイイかも」みたいなミーハー心が出てしまい、サーバーなどを年間で契約してしまったのです。

でも取り掛かってみたらワードプレス難しくてよくわからないし、思ったようにカッコよくならないし。デザイン的なセンスが皆無なことも浮き彫りになっちゃうし。

で、すぐ嫌になって放置したまま出発の日を迎えたわけです。

「カナダに3カ月滞在する間になんとかしよう」と、思っていたものの全くやる気は出ず、結局カナダを離れる一週間前に再度着手するという体たらく。もはやダメ人間の典型ですね。

 

今はもうアメリカのアリゾナ州フラッグスタッフまで来ておりまして、個人的に世界一周の第二章に入っております。こちらのブログも気楽に更新するように残しておきたいなとは思うものの、いかんせん怠け者なので一つのブログで手いっぱいになってしまう可能性大です。そんなわけで、もしよかったら新しいブログの方も見てもらえると嬉しいです。

 

新しいブログはこちら↓↓↓ 

footprints-p.com

 

アドバイスは随時募集中です。

色々センスがない感じなので、助けていただけると助かります!!