ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

旅のテーマ

「世界一周をするならテーマのある旅をした方が良い」ってよく言いますよね。

その方がただの観光旅行で終わらずに、先につながると。

 

私もその考えは一理あるなと思っていて、ずっと自分の旅のテーマを考えているのですが、全然思いつきません。いろいろ浮かぶのですが、本当にこれでいいのかなと迷ってしまって決められません。

 

好きなこと?

得意なこと?

世界一周後にやりたいこと?

 

そもそも世界一周後にやりたいことってなんだろう。あまりにも「26歳になったら世界一周に行く」という目標が大きすぎて、その先のことが上手く思い描けません。26歳になるまでもそうだったし、今26歳になって世界一周を目前にしていてもそのままです。

 

んーすごくわくわくしているのですが、すごくもやもやもしています・・・