ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

ヨーロッパの次は!!

とりあえず2014年クリスマス&2015年ニューイヤーはヨーロッパという私にあるまじき素敵プランが決定しているのですが、なんとその次も予想外の方向から話が飛んできました。

 

次は!!!

 

 

カナダ!!!

 

 

です。たぶん。

 

昔の知り合いがいまカナダにおりまして、留学しているそうなのですが、日中にお子さんの面倒を見てほしいとのこと。

それってまんまアメリカのAuPair制度みたいじゃないですか!!それ、私が諦めたやつですよ!!(時間と年齢の関係。アメリカのAuPairは26歳までです・・・)

 

しかも日本語通じちゃう。最高。

 

行かない手はないよね!!でも私は家事全般苦手なのでもっと良い人見つかっちゃったら行けないんですけど。あー、行きたいな!!行けるといいな!!