ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

物欲が・・・

最近、物欲が止まりません。

世界一周の話がやっと具体的になってきたので、いろいろ持っていくものとかを検討し出したのですが、ほしいものがありすぎて困ります。なんなんだろうこの物欲は。

 

私は基本的に荷物がめっちゃ少なくて、びっくりされます。

フィリピンに行った時も10キロ超えてパニくったくらいなので。(過去記事こちら)

 

LCC手荷物に悩んでいる件 - 夢を食む 世界一周準備編

 

今回も愛用のバックパック一つで行けるだろうと高をくくっていたわけですが、んー無理かな。わたしの愛するKarrimor ridge30は、人によってはサブバッグらしいですよ。まじか。

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR5DKAGA2mqoU5gSkMk11-1reCWlZ4per8yrDW2i3ggvUYdFvZmYQ

インドも南米もこれ一個で行けたんだけどな。だってどうせ色々現地調達するんだから、一か月も一年も荷物の量なんて大して変わらなくない?

メインのバッグってどんだけの大きさなのよ。メイン+サブにridge30は体力的にきついんですけど。最近はキャリー付きのバッグパックが流行ってんのかー。

そこまで言うなら、もう一個バッグ買おうかな・・・

みたいなところから始まって、

 

あー、世界一周用に新しいトレッキングシューズもいいな。とか

あ、SIMフリーのiPhone6もほしいな。とか

だったら、もうパソコンもMac book airに買い変えちゃおっかな。とか

 

おい!!!

まあお金には限りがありますから。行く前に破産しない程度にいろいろ揃えます!