ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

一人で年越し?

友達に・・・

 

ふられました(笑)

 

 

もともとは

ドイツ⇒オーストリアチェコ⇒フランスで年越し!のプランだったのですが、お金がないからオーストリアでバイバイしようと言われました。

 

ええええー!!!!ちょっと待って!!!!

 

もともとあなたが誘ってきたんじゃないですか!エッフェル塔の前でニューイヤーって言ってたじゃないですか!

そりゃあ私もなんて無謀なプランなんだと思いましたよ。金がかかりすぎると。でもわざわざ日本から呼ばれて行くんだから、とことんやろう思ってたのにー。

 

 

なんてぐちぐち言ってみたけど。内心ほっとしてます。だって移動のロスが大きいんだもん。ポーランドとかに行きたかったのでむしろよかったです。

 

でも29日に友達と別れたら、まさかの一人年越しの可能性ありですよ。

だってあれだよね?正月ってやっぱ家族で過ごすイベントじゃないの?

ベルギーに友達いるけど、さすがに正月に泊めてとは言えない。いや、言ってみるか?

 

むしろパーティーとかで派手に騒ぐ感じだったら、一人でどっかにもぐりこみます(笑)一人でいるの嫌いじゃないけど、さすがにニューイヤーは誰かと一緒に迎えたいなあ。