ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

決めた!!

世界一周のテーマを決めました!

自分が一番好きで、一番やりたいことをテーマにしました。

まだちゃんと発表できるほど詰められていないので、また内容については改めてお知らせします。

 

テーマが決まったので、どうせならしっかりしたHPを作りたいなと思って、いまWord Pressと格闘しています。

そもそもこのはてなブログでさえ使いこなせていない私。めちゃくちゃハードル高くて、難しいです。がんばっているけど、まず用語がよくわからない。

ここまでは当然わかってるよね?っていう前提がわかってないので、説明が途中から始まってる感じがして、

「ん???まずその画面に行かないんですけど。」

みたいなことが多々あります。

 

いやーほんと皆すごいな。時代の流れについていけていません。

でもがんばります。上手くできたらここでも紹介したいです!