ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

続ドミトリーの話

昨日はやっぱり男性ドミでした…そうそうに寝たのであまり顔は合わせていないのですが、「おいおい女かよ。やりづらいなあ。」みたいな囁きを妄想の中で聞きましたw夢ですね。あ、初夢?

朝起きたらパンツとか半裸で寝ているマッチョさんたちがいっぱいいて目のやり場に困ったよね。いや喜んでないですよ。

ちなみに今日は部屋を変わりました。私の予約ミスですが、むしろよかったです!ふふ、なんと今日は女性もいました!やっぱり共同って嘘じゃなかった。男女比7:3だけど。

これ書いてたら陽気なブラジル人のお兄さんたちがバー?クラブ?に飲みに行こうって誘ってくれたんですが、断ってしまったんです…今ちょっと後悔してます。

でも、なんてったって今の所持金


17コルナ(=約102円)

ですから。今日でチェコ最後だから持ってたコルナ使いきりたくて(^^;)

アホですね…友達いっぱい作りたいのに。


まあ明日5時起きで、寝坊したら悲惨なことになるので今日はもうおとなしく寝ます。明日は初のblablacarに挑戦です!



f:id:sapna:20150103053206j:image

シャワーとトイレは女性専用があったのでよかったー