ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

男女共同ドミは結構大変かもしれない

一人寂しく年越しを終えて、プラハに到着しました!

 

f:id:sapna:20150102011618j:image
 
うん!古い町並みながらも都会な感じがして好き。というか、Ceske Budejovice よりもだいぶ都会で、物価も高めです。
 
そんなわけで、相変わらずお金がないくせに連日予算オーバーを繰り返している私。新年でどこも宿が高いこともあって、今日はドミトリーです。しかも、
 
男女共同ドミ
 
ふふん、南米でも共同ドミ泊まってたし余裕だ!って思ってたんですが、これはあれだね、
 
男性ドミ
 
だわ。まだ部屋の人誰も会ってないけど、持ち物とか、臭いとか。
 
いや知ってましたよ!男女共同ドミといいながら大体が男性ドミってことは。でも南米ではちゃんと女性もいたし、まあいいかって。

f:id:sapna:20150102012638j:image
 
てか私はさっさと寝るから別にいいんですけど、男性陣がやりづらいのではと心配です。
 
 
 
読んでくださってありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします!!
↓↓↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村