ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

パッキング中!!

いよいよ!!

いよいよ明日出発です!!

 

まったく実感がありません。緊張感もありません。

なんかこんな感じでいいんだろうか・・・

 

家族もわりとあっさりしております。今までもなかなか無茶してきたからでしょうか。

 

いまバタバタとパッキング&お部屋の片付けに追われています。

たぶんブログ書いてる場合じゃないです。

 

実は私、物欲に負けて新しいメインバッグ購入しました!さんざんカリマーへの愛を語ったくせに・・・浮気者です。

 

物欲が・・・ - 夢を食む 世界一周準備編

 

今回旅のお供に選んだのは!!

 

コロコロがついているので、キャリーバッグなんですが、背面から肩ひもを引っ張り出せばバックパックとして背負えるというあれです。これ有名ですよね。むしろ世界一周の新定番化しているのではないでしょうか。 

 

最初に行ったお店で物が入っていない状態のこいつを見て、「うわーこれはないな。なんか格好悪いな」と思ったのですが、二軒目でプチプチ詰った状態で見たら

 

めっちゃかっこよかった!!

 

一目ぼれです。即決です。私的にイーグルクリークはなんか好きじゃなかった。

 

[イーグルクリーク] Eagle Creek Flip Switch Wheeled Backpack 22 11862010 black (black)

[イーグルクリーク] Eagle Creek Flip Switch Wheeled Backpack 22 11862010 black (black)

 

 

コロコロ引くなんてバックパッカー失格だと散々公言してきたのですが・・・でも背負えるし!!ってことでコロコロしつつ、背負いつつ行きたいなと思います。

 

ちなみにソージョンちゃんはとっても優秀で、現段階でめっちゃ余裕あります。余計な持ち物増えちゃってます。明日はエアベルリンだから受託手荷物に余裕あるしねー

 

じゃ、続きやります!