ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

さよならKindle

ついに出発してしまいました!

ただいま、アラブ首長国連邦アブダビ国際空港で乗り継ぎ待ちです。

 

さっそく成田空港に向かう電車の中にわたしの大事なKindle paper whiteを置き忘れてくるという大失態を犯し、幸先が大変不安です(笑)

 

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite

 

 これがあればいつでもダウンロードできるから大丈夫!と思って地球の歩き方を一冊も持ってこなかったというのに。っていうか有り余る時間をどうつぶしたらいいのでしょう。免税店で売ってないかな―と期待してたけど、そんな美味しい話はありませんでした。

 

まあ、もう取りに戻れない物は仕方ないので、気持ち切り替えていきます!

 

 

読んでくださってありがとうございます!

もしよかったらポチっとお願いします!!

↓↓↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村