ホントの本音で世界一周!

2014年12月22日から世界一周中!良いことも悪いことも、ここで正直に記録していきます!27歳になってしまいました。

脱毛にチャレンジ

フィリピン留学への準備として、今日は初めて脱毛をしてきました。

なんで今??と自分でも思うのですが、

 

フィリピン留学 ⇒ 海やプールに入るかもしれない ⇒ 三人部屋で毛を処理するの色々気を使いそう ⇒ つるつるなら楽じゃん!

 

みたいな。ずっと興味はあったのですが、私のような見るからにオシャレに興味がなさそうな人間が行く場所ではないと思い、なかなか足を運べずにいたので…

この機会を逃したら理由がなくなっちゃうよ!!行っちゃえ!!という感じです。

 

というわけで、脱毛サロン ミュゼプラチナム に行ってきた結果は以下の通りです。

結果①:1回ではつるつるにならない。(当たり前)

カウンセリング時に説明されていたのですが、1つの部位を12回ぐらいやってやっとつるつるになるそうです。1回やったら大体3カ月ほど期間を空けなければならないので、1年に4回で3年かかります。フィリピンに行って、世界一周に行ったら、どんだけ先になるのかって話ですね。

もちろん契約前に理解してました。寝てません。(`・ω・´)キリッ

でもやってみたい気持ちが勝ったんです。「意味がないことはない」とお姉さんも励まして(?)くれたし!いいんです。

結果②:店員のお姉さんたちはキレイで超優しい。

すごいキレイな、キレイに見えるように意識した店員さんばかりでした。さすが!!

でも入りにくいということはなく、丁寧に対応してくれました。そいういえば、制服姿の高校生がいたのにびっくりしました。意識高い!お値段もそんなに安くないのにどうやって出しているのかな~と気になりました。あ、キャンペーンでワキだけやってるのかな?(下世話ですみません)

結果③:施術はめっちゃくすぐったい。

噂では結構痛いと聞いていたのですが、私はヒジ上がくすぐったくて堪りませんでした。もうホント笑いこらえるの必死で痛みとか感じてる暇ないくらいです。お姉さんが気を使って、優しくやってくれるのがまたくすぐったいという悪循環。痛みとかほとんどなかったけど、鈍いのかな…

結果④:もっと早く行けばよかった!

まだ効果がわからないのでなんとも言えないのですが、経験という意味から言えば、早くやっとけばよかったという感じです。何せ3年かかりますし。ワキだけなら200円ですし。(ミュゼ【5月WEB予約限定】両ワキ脱毛が200円★回数無制限!

オシャレピーポーが行くところだから無理!って思ってた私はホントただの自意識過剰でした。

 

とりあえず、何事もやってみなきゃ始まらない!っていうのが今日のまとめです!

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村